日々のニュースはマーブルに任せて今回は
仕事以外でも日々感じたことなんかもつらつらと
日誌感覚で書いていけたらと思ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拝啓
ご無沙汰してます、東京生活まっただ中です、はい。
東京どうですか?って聞かれる事を見越して
先に言いますと

はい、、

メチャメチャ忙しい毎日です。こっちに来てありがたい事に

すぐめちゃくちゃな仕事運でして部屋の段ボールも片付かないまま

もう働き詰めでしてまあ休みも取る余裕も無いのでどこにも行けず。

なんちゃあ大阪にいた時と変わりはしませんもんで笑

唯一南船場と違うとこはご飯食べるところが一杯あって毎日それが楽しみでして、、

お陰でまた太った気が笑

そんな訳で今日から自転車出勤開始。西荻窪→吉祥寺→高円寺と移動。

地図も見ず線路に沿ってスタンドバイミー状態。

そりゃ迷子になるわで一時間自転車漕ぎました。でも久しぶりに空を見上げた今日、

木々の揺れを見て、心地よい風を感じて、この忙しさなんて世界の大きな流れの中では

小さな小さなことなんだと考えると気分も軽くなりました。

好きで忙しくしてるんだからこれは悩みじゃないよなあなんて思ったり笑

唯一、お客様や友達からメールたくさん頂いてますがまだお返事書けてません。。

こればっかりは申し訳ないと思いつつ、、手がつけれなくてほんと申し訳ありません。

落ち着いたらお返事します。

今暫く、ペース掴めるまで暖かい目で見て下さいませ、、

携帯がぶっ壊れてしまって

携帯メールデータが飛んでしまってお返事できないのもありまして

これに関しては参っております、、メールくれた友人達よ、、

どうぞお許し下さい。

まあこちら見て気づいてくれたらまたメールちょうだいまあせ。

さてそんな訳で今日は手短かですが

最後に皆さん、こんな気持ちいい季節です、僕も新生活慣れなくも

頑張って毎日寝るまで精一杯生きてます、ガムシャラに生きてます♪

皆様もこんな時期なんでどうぞ楽しい毎日をお過ごし下さいませv

では今日はここいらで、、また近いうちにお会いしましょう

- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいかんじですね〜(笑)
食べ物が合うのが1番かも(笑)

私も、掲示板にも書きましたが、やっとフルタイムの仕事ゲットしました。

今まで、何やかんやと通勤に苦労しない所に就業してましたが、今回は遠い。

これは、この歳では出来ない『訓練』してるんや…とプラスに考える様にしてます。

また、お目にかかりたいです。

PS 玉造のマクドは出発前に利用しましたか?
from. そっちゃ | 2010/04/12 23:38 |
お忙しいことはいいことですよ♪でも、大阪よりは冷え込むと寒いので、(京都ほど寒くはありませんが・・)皆様、お体壊さぬようにお気をつけ下さい。
4月に入ってブーツにコートに暖房器具が欠かせないなんて・・・

東京の電車は、山手線がわっかになった回りを横にしましまのように走っているので、縦に行こうとしたら、地図では近くて早いのに、電車が横にしか走っていないので、不便で電車賃が高くなるだけってことありますから、吉祥寺から高円寺でしたら、自転車のほうが早いかもしれません。
高円寺あたりは落ち着いてよいところです。東京で住みたい町に必ずはいっていますし。近くに路面電車走っているんですよ〜(東急世田谷線)乗っている間は東京のせわしなさを忘れてしまうぐらいのんびりとしています^^

お忙しいでしょうが、どうぞ楽しい東京ライフをお過ごし下さい♪
from. himiko-i | 2010/04/16 22:22 |
とってもお久しぶりです。
8年くらい前にクロさんが徳島でボードウォークでスッテカーを売っていたときに、ちょっと手伝っていたあやこです。

覚えてるか分かりませんけど。

結構前にメールを送ったのですが、届いてなかった・・・・のかな?

まーとにかく、お元気そうでなによりです。

またデザインさせてくださーい!
from. Ayako | 2010/05/13 07:20 |
そっちゃ様

玉造マクド、きれい過ぎて違和感あってあんまり行きませんでした、、
あの少し汚い感じが良かったです笑
お仕事、色々大変だと思います、お互い頑張りましょう♪

himiko-t様

気づけば4ヶ月、自転車通勤大分慣れて来ましたよ、
良いエクササイズになってます。
東急世田谷線、、まだ乗ってません、、路面電車だったら
そうかあきっと良い景色が広がってますね。
雷門も行きたいし、国会議事堂も行きたいし、相撲も見たいし
野球もみたい、魅惑だらけなんですけどね、早く余裕が出れば
いいなあ、、涙

Ayako様

森ちゃんやんね?NY行ってた、うん間違い無い。
返事遅くなってごめんな、もう日々精一杯でして、、
デザインやってくれるの?成長が楽しみだね。
一応ね、昔失敗に終わったデザイナー募集企画、
作り直して近いうちにやろうと思ってるから是非
腕試し、して下さいませ。
ちなみに今もNYなの?
メール来てたような来てないような、、知っての通り
相変わらずええ加減でして汗
また懲りずに連絡下さいな♪
from. kuro | 2010/08/03 01:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>